はじめまして、テルグ語

語学素人ですが、趣味で勉強しています。 スペイン語 / テルグ語 / 考古学 /博物館学

気になるインド映画

お久しぶりです。

最近は就活に追われててんてこ舞いです……


毎日トリウッドの音楽聴きながら、ゲーマーのApex配信を流し、面接対策と試験対策というカオス空間を生成しています。


そんなわたしの、

就活終わったら絶対観たい!!っていう映画。

もう、生きる希望。


・Action!

ヒロイン役はタマンナー。

題名の通りアクション映画。タミル映画。

ドーミーインのVODで見れるからちょっと見たけど、コメディ要素多すぎて楽しみでしかない。

こってりインド節の効いたそんなのありかよインド映画が観たい人にはおすすめかも!まだ観てないけど。

缶チューハイ片手にポテチとさきいかで優勝したい。


・Kalank

政略結婚とか複雑な大人の人間関係を描いた作品。

悲劇?喜劇?結末が気になる。

俳優陣、女優陣ともに顔面最強、決まりきってる。

音楽とキャストの顔面がどタイプすぎてMVを無限リピートしている。

甘口のスパークリングワインと軽めのチーズをお供にしたい。赤ワインがいいな


・恋愛必勝法 進め!クマール(原題調べておきます)

次のIMW(インディアン・ムービー・ウィーク)上映作品。

知ってるキャストいないけど、ロマンスコメディ、絶対おもろい。


・俺たちだって極道さ(原題調べておきます)

これもロマンスコメディ。

「そんなわけないやろ」とツッコミどころ満載の典型的なインド映画。

ダンスシーンが如何なものか期待。

IMWで日程が合わず観れなかった苦い思い出。

レンタルしてみたいよーーー!!

インドビールとか片手に観るといいんだろうなあ、ビール飲めんけど……



この4作品、何としても観たいですね。

そのためにもとにかく、就活全力投球してきます!!